No,1 初めまして。

はじめまして、ぴすといいます。

 

4月から新しい環境に変わって約半年。

そろそろいろいろ慣れてきたかなぁ、何か新しいこと始めたいなぁと思って始めてみました、ブログ。

せっかく新しいパソコン(ただし中古)手に入れたことですし、活用したかったんです。

 

さて、このブログの活用法はといいますと、ずっとしてみたかったポケモンの育成や構築についてをメインとしたいと考えてます。

まぁ、そっちも初心者な訳ですが。

 

ポケモンはアニメ、ゲーム共にずっと好きだったのですが、

厳選や構築について知って動画巡りを始めたのがBW2。

実際に厳選を始めてフリー対戦を始めたのがXY。

ORASに関しては完璧にストーリーだけ。

SMで厳選をさぼってレンタルしまくり、うまく使いこなせずにぼろ負けしまくる。

 

 こんな感じの超ド級にわか勢です。

が、今回ブログを始めたことをきっかけにせめてまったり勢として好きなポケモンとレートを楽しめるくらいのレベルに行くのが今のところの目標です。

 

日記を2日も続けられない私の決意がいかほどなものかはさておき、とりあえずやってみようの精神で頑張ります。

 

タイミングなど関係ねぇ!

思い立ったが吉日だ!

 

さて、こんなブログをここまで呼んでくださった方がいるのか…そもそもブログってこんなものなのか…?

自分用のメモ、記録程度に活用するつもりでして参考にはこれっぽっちもなりませんが、初心者の成長日記として楽しんでいただき、暖かく見守ってくださると有り難いです。